さちが今使ってるサイト☆

童貞君たちも若い子が好きなんじゃないかなぁなんて思っていたんですが、人妻、既婚者向けの出会い系サイトもあるんですね。
出会いを求める既婚者だけでなく、若い男性でも人妻が好き、熟女が好きって言ってくれる人もいて嬉しかったです(*^-^*)

セフレリンク

主婦、OLなど、口コミで広がった地域別秘密の出会いコミュニティ。割り切った関係を求めて来る人が多いから、不倫相手、セフレを求める人には最適なんだって♪すっごいえっちな自分を見せちゃいそう(*>_<*)

ドすけべ奥様

奥様・人妻さん専用のサイトです☆男性も女性も全国に会員数が多いみたいで、既婚者が出会いを探すのに最適♪知る人ぞ知る、穴場的なサイトです♪

恋愛村

ピュアな恋愛を楽しみたい方にはmixiの次にくる!と噂のSNS風恋愛コミュニティがオススメ♪
気軽に使えるので女の子の利用者が多いのです^^

ピュアカフェ

ナンパ目的、合コンのメンバー集め、友達・恋人探し、お見合い・結婚相手まで色々便利に使えるサイトです。会員数が多くて、人気の無料出逢いコミュニティ。
女性も割り切りもあれば、本当の恋愛♪を探している人もいます☆

ガールズマップ

ご近所さん探しをするのに便利なサイト。今日はなんか暇だな〜誰かと遊びたいな〜って時に近くの人を誘うと、すぐに返事をくれるので会いたいときに会えますね〜☆気軽に使えます♪

シークレットガーデン

最近流行ってる、mixi風の恋愛系SNSサイト。友達感覚で仲よくなれるので、会うのに抵抗がないですね〜。若い子が多く使ってるみたいです。

e-出会い

若い子が多いです!楽しい雰囲気ですぐに仲よくなれます。セフレを探すのにも恋人を探すのにもいいですね^^

セフレナビゲーション

専業主婦・兼業主婦に人気のあるサイトです。主婦友達に教えてもらっちゃいました。
雑誌に載ってたりもするので、使っているのは綺麗で若々しい奥様たちばっかりですね。レベルが高くてビックリ!!

* フリーメールが使えるので、自宅以外でもチェックできます

既婚者にとって、これはポイントですよね!
家庭も大切にしつつ、適度に遊ぶつもりです(〃▽〃)

出会い系 出会い系

童貞君探しに使ってるサイト

童貞大学生くん | 童貞喪失レポ

先日、メルスタでメールしていた、21歳の童貞の男の子と会って、デートしてきました☆
ずっと狙ってたランチのコースと、ショッピングに付き合ってもらいました。
お買い物なんてずっとしていなかったから、夏物のお洋服をいっぱい見て、すっかりはしゃいでしまいました(^-^;)

彼は大学生。とにかく真面目でしっかりものって印象。
服装は爽やか系で、顔はちょっと幼いかんじかな?
ホテル代は、大学生の彼よりも経済的に余裕がある私が出そうと思ったんだけど、女の人に払わせるわけにはいかない!と言い張って、ホテル代・食事代まで出してくれたの。
童貞君とはいえ、そういうマナーはすごくしっかりしているみたい。
彼女ができたことがなくて、女性慣れしていないということだったんだけど、とんでもない!
すごくお話も楽しかったし、レストランや、普通に歩いてるときなんかでも、常に私に気をつかってくれていて、とても嬉しかった。こんなしっかりしてて、ステキな男の子が童貞だなんて!
お礼にたっぷりサービスしてあげちゃいました。
部屋に入りまずは軽いキスから徐々に激しくディープキス。
おチンチンに手を当てるともうビンビン。
「とりあえずスッキリさせてあげるね」と、彼の顔におマンコを押し付け彼の上に乗りシックスナインの体勢でフェラ。
童貞君の不器用な舌使いで舐められると本当感じちゃう。
きちんと用意してきたコンドームを付ける童貞君。

とても優しくて気配りのできるいい子でした♪

童貞喪失レポ | 2008/06/10(火) 16:31:46

友達がW不倫しています・・・ | 不倫

主婦友の一人が、今なんとW不倫をしているそうです・・・。
子供の幼稚園に行ったときに知り合った、他の子のパパさんだとか。

私は当人じゃないのに、聞いただけでものすごく焦ります(^〜^;)
だってW不倫でしかも幼稚園のお知り合いだなんて、いつどうやってバレるかわからないし、バレたらあっという間に広まりそうで怖いじゃないですかぁ〜><

そんな危険なことはやめなさーい!と友達に言っているんですが・・・今は盛り上がってしまっているのか、全く聞いてくれません。
恋は盲目だなんて言いますが、本当に恋愛って恐ろしいパワーですよね。
私はそんな神経を使う恋愛はとても無理なので(笑)時々、童貞君と遊ぶのが一番です。

私は子供がいないのでなんとも言えないんですが、子供の通っている幼稚園で不倫してしまうというのはなんだかなぁ・・・と思います。
その子供同士が仲良くなるかもしれないのに〜。

私も悪いことは色々やっておりますので人のことは言えませんし、独身のときに既婚男性と不倫をしていたこともあります。
貞淑でなければいけない、不倫は悪だ!…とは思わないのですが、日常生活・それこそ家族としての生活に関わりの深い場所に、そういった恋愛沙汰のごちゃごちゃを持ち込むのはルール違反(しかも危険!!)じゃないかなぁと思うのです。

まぁ・・・恋は盲目なので、しばらく友達の話を聞いてモヤモヤすることになりそうです(x_x;)
不倫 | 2008/05/27(火) 13:22:59
| ホーム | 次ページ